条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
初めてのドラム式
今まで縦型洗濯機を使用していましたが、夫婦の仕事が忙しくなってきて、家事負担軽減のためにドラム式を購入しました。
思っていたよりちゃんと乾燥するし、日々のフィルター清掃も簡単でとても助かっています。
気になる点
・縦型(10年前の東芝製)より若干音が大きめ
・やはり縦型に比べて洋服が縮みます
・思ったより洗剤の減りが早い
良い点
・回しっぱなしで寝れる、でかけれる点
・フィルター清掃が楽な点
・スマホ連携等、不要な機能がない点
参考になった:1人