条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
数世代前とは仕上がりが格段に違う
5年前くらいの日立のフラグシップモデルからの買い替えです。
汚れの落ち具合やふんわり具合が格段に上がっており、感動しました。
まだ使い始めですが、特に不都合なく使えています。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
期待以上
予定どおり到着、あっという間に設置完了。購入の際のアドバイス以上の機能です。ダウンも問題なく洗えました。
参考になった:1人
閉じる
DISさん
(2026/3/21にレビュー)
色:サンドグレージュ
ビックカメラグループで購入
良好です
期待していた機能が揃っており、良好です。
設置してみると写真より白い印象です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:サンドグレージュ
ビックカメラグループで購入
NA-LX139EL-C
パナソニックのLXシリーズ、サンドグレージュの色味が最高におしゃれ!トリプル自動投入が便利すぎて、洗濯の手間が激減した。カラー液晶も直感的で使いやすいし、仕上がりもふわふわ。マジでおすすめ!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
色:サンドグレージュ
ビックカメラグループで購入
選べるタンクは2つほしい
127と悩んでこちらにしました。お値段が凄いですが使い勝手は抜群です。洗剤の「選べるタンク」は、もう一つほしいですね(おしゃれ着と汚れはがし、入れ替える際にタンクを洗って再設定が必要なので)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
ヒートポンプ乾燥
縦型洗濯機からの買い替えをしました。
音も静かで、洗濯から乾燥まで自動で終わるのは非常に便利。
操作パネルが液晶パネルの中だけなのでLX127等のモデルの方が設定は早いかも。
最大のデメリットはとにかくデカい。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入
高い買い物でしたが、先方に喜ばれたので良かったです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:サンドグレージュ
ビックカメラグループで購入
満足
ドラム式洗濯機でよく言われる、汚れが落ちにくいなどの不満は今の所問題ない。乾燥機能に加えて、スーツなどをナノイーで脱臭できる機能が意外と重宝してます。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
色:サンドグレージュ
ビックカメラグループで購入
高機能
パナソニックのハイエンドモデルなので機能的に大満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:サンドグレージュ
ビックカメラグループで購入
頭が良い
トリプル自動投入なので、洗剤などを置いておくスペースも必要なく、スタートボタンを押すとすぐにかかる時間を教えてくれて時間を上手に使うことができます。洗剤なども、「多め」「標準」「少なめ」を毎回変えることができて使いやすいです。
参考になった:7人