条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
庫内広い
思っていたより庫内が広く使いやすいです。
ただ音が大きいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがピッタリ
買って見て思ったのですが、搬入時うちの家はそんなに広くはなかったので、このサイズを買いました。2人なんでまずこのサイズで十分ですし、次回引っ越しても搬出、搬入で困る事は無さそうです。あと思ったより中に入るのでかなり便利かも。あと今まで扉が反対に開く方だったので慣れるまでは少しかかるかもですね。
参考になった:4人