条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるやまさん
(2015/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
使い勝手はやはり純正品が一番!
でも汚れが目立ちます
参考になった:1人
閉じる
kzさん
(2014/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽です
スタンド兼カバーとしては便利です。薄い色なので汚れが目立ちそうです。
閉じる
なおさん
(2014/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いた黄色でよかった
落ち着いた黄色のカバーでとても便利です。
さすが純正品です。