条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はちみつさん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
芯が折れにくく気に入りました
芯が折れにくいシャーペンを探しておりオレンズにたどり着きました。芯を出さずに書けるというのがよくわかりませんでしたが、とにかく試してみることに。結果はとても気に入りました。芯は先端パイプの部分に完全に守られているため折れにくく、気になっていた書き味も特に気になりませんでした。これまで折れにくさを求めて買ってきたシャーペンの芯をすべて救済でいそうです。なぜこれに早くたどり着かなかったのか後悔するくらいでした笑。オレンズに巡り合えたことを感謝します。
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
オレンズは自分にとって書き心地が最も良いので4本目くらいです
色が可愛かったので買いました