条件に一致するレビューはありません。
閉じる
AntPlusさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数回書き換えると使えなくなる
今まで購入したメディアの中で間違いなく最低最悪の品質と言える。
レコーダーで4〜5回書き換えると書き込めなくなり、初回書き込みでも容量ギリギリ(残り300MBぐらい)まで書くと読み込み不良が起きる。
PanasonicやSONYが撤退してから他のメーカーを仕方なく使ってきたが、その中でもこれほどエラーが起きるメディアは初めて。
10枚セットを買ってから3週間は経過しているが既に5枚が使えなくなっているし、もう怖いので残っているのは破棄するつもり。
閉じる
matsumoさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
maxell ブルーレイディスクについて
長年TVの録画とカメラで撮影した写真の記録に使用している。
参考になった:1人