条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
空気清浄機
臭いなどがすぐに消臭できるのが良い。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
ふむ
思ったよりうるさいが性能は良し!
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
見た目がスッキリしており、掃除も簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
うーん
機能してるか分かりませんが、いいなかな
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
スタイリッシュなので設置面を取らず、空気清浄機を置いている感覚がなく使用できます。機能も抜群で、特に消臭機能が良いと思います。購入して正解です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
置き場所の選択肢が広がる
狭い場所や背面にカーテン等があっても設置出来るので置く場所の選択肢が広がる。また、余計なボタンやランプもなくていい。
参考になった:4人
閉じる
くろさん
(2026/4/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ありそうでなかった隙間に収まる間口
花粉症の症状がひどくなり、薬も合わないのでどんどん安眠できなくなってきたので空気清浄機の物色を始めたところ、清浄能力が上がると存在感を主張する大きさのものばかりですが、こちらは間口寸法がコンパクトなので、家具の隙間においておけるから、ほとんど存在感感じず、それだけでもよかったです。
肝心の性能も申し分ありません。毎日よく眠れるようになりました。買って大正解でした。
欲を言えばもう少し安くなってくれるといいなあとおもいます。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
風量が強く、安心の空気清浄能力
最大風量時の風量が強く、空気清浄能力が高く、花粉の時期の緊急運転がとても助かります。
フィルター2セットなのも効果ありそうで、安心要素になります。
ただし、風量が強い分、音が大きいです。また、前に使ってたシャープと比較してオートだとあまり風量が上がらない所が今ひとつですが、トータルで満足しています。
欲を言えば、もう少し価格が安いとよかったです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
効果抜群
元々花粉症は酷くて、使った日から目の痒みや鼻水はだいぶ良くなった。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
快適です!
運転音が静かで、なおかつスペースをとらないので使い勝手のいい商品です。
フィルターの交換が他機種に比べて早いですが、何時かは交換するものなので気にはなりません
参考になった:6人