条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっぱさん
(2026/4/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い心地は良好
問題なく使えていますが、以下の点は出来れば改善を望みます。
(1)今回取付工事も一緒に依頼しましたが、接地線工事が必要と取付時に言われ追加料金が発生しました。
設置工事の説明の箇所にその旨事前に記載しておいて頂きたく思います。
(2)説明書の洗剤を入れる箇所にもっと写真等を利用して洗剤別の例を載せて欲しく感じました。
参考になった:9人
閉じる
マイファスさん
(2026/2/11にレビュー)
色:ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
概ね満足
大きい鍋も入れ方の工夫次第では入る。
音もそこまで大きくなくて許容範囲。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/12/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトな食洗機
この食洗機は高さ50cmでコンパクトでキッチンに置けて、2から3人家族にピッタリです。音も静かで省エネで
参考になった:44人