条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ayuさん
(2017/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分に加湿されます
値段も安く、形も可愛らしいです。ナイトランプのオンオフが選べたら良かったらもっと良かったと思います。
参考になった:1人