最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

色:アークティックホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてコンパクト

操作が簡単で、撮ってる時にGoProより存在感がなくて良いです。マイクロSDを入れないと使えません。アプリで動画編集がすぐにできます。度々アプリとの接続が切れるのですが、原因がわかりません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

こぶ虎さん

(2026/5/4にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ランニングに最適だと思う

ガーミンのスマートウォッチを使ってのラン記録と、insta360との動画での連携で動画内にガーミン上で記録された距離やペースなどが表示できて面白いです。
ただし手に持って撮影するか、帽子に出ないと駄目かも。
胸に取り付けて撮影だと横揺れ酷いので、厳しい。
走らない時などでは便利だと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:アークティックホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量!

他のアクションカメラを利用していましたが、重くてこちらの商品に乗り換えました。
軽量で使いやすいです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/17にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントとして購入。Goproなどいろいろな製品がある中で使いやすさ等でこちらを選択しました。内臓メモリがなくカードも付属していないため同時購入が必須になります。

閉じる

匿名ちゃんさん

(2025/11/29にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い。ただ電池の持ちが…

買ってよかったと思っています。
特に、ハンズフリーで目の前に広がる景色を撮影できるのは素晴らしい。
ただ、電池の持ちが悪すぎて、10分撮影したら充電をしなければいけないので長時間4Kで撮影するのは不可能。
本体もだいぶ熱くなってしまいます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/11/3にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのアクションカメラです

ハンズフリーで録画できるアクションカメラということで購入しました。
写真を撮るのがメインなのでハンズフリーでの録画は必須条件でした。
360度カメラで当初考えていましたけどやはりハンズフリーというのは外せないので色々検討した結果この機種に決定しました。
どうせ撮るのなら画質も良い方がいいですしね。
動画は経験なくてそんな自分でも記録として良いものが残せそうに感じています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たつさん

(2025/10/14にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GoPro13より画質と重量は上。難点はバッテリー。

画質に関してはこの大きさにしては綺麗だが、iPhoneの方が綺麗。暗所や室内に関しても肌の色が発色が悪く気持ち悪く感じる。センサーサイズが同じinsta360 x5も所有しているが、室内でも外でもx5のほうが自然の色で綺麗に感じる。
重さに関しては帽子につけるとやや重く感じる。しっかりしたツバのある帽子でないと下がってきてしまう。胸にマグネットでつけるのもいいが、水平が出ない映像が連発で使い勝手が悪く編集で苦労する。ここら辺は設定で何とかなるのかもしれない。
バッテリーに関してはあまり持たない。外して使ってると気づいたらバッテリーがなくなっていて撮影が止まっていたなんてことも。
涼しくなってきたからいいが、4k60fpsで撮っていると本体が結構熱くなる。あくまでサブ的な使い方しかできないかな。
と、使用感をダラダラ書きましたが、気軽にハンズフリーで撮影できるのはいいし、GoPro13と比べたら、軽くて画質は圧倒的に上。
何よりインターバル撮影が素晴らしい。バッテリー切れさえなければ旅行の記録を自動でしてくれて、自分目線だとこうだったなぁとか、グルメの記録など意識しなくても撮影できる。
自分の使い方だと、自転車やバイクの運転の動画も気軽に撮影でき、さらに子供と公園やアスレチックに遊びに行った時にハンズフリーで本領発揮しました。
音も綺麗に撮れる。
GoPro13から乗り換えで正解でした。
これで旅行時にgo ultraとx5で思い出を残していけると思います。
バッテリーが外した時にもっと持てば文句なしです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/9/17にレビュー)

色:アークティックホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しい

分離して使えるのが楽しい。バッテリーが少し弱いが。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る