条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高。
動画を見る程度、iPadを買うほどでもなく中華メーカーは心配と言う方にオススメだと思います。値段も安いので、破損等しても次も買いたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
有明さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もうすこし
飛行機モードをオフにしてからネットに繋がるのが遅すぎ、スクリーンショットしたときの文字が不鮮明、横画面では自動回転がオフにならない、とにかくバージョンが新しいだけでコスト同じぐらい8年前のハーウェイよりぜんぜん劣る、それもこれもトランプのせい。
参考になった:1人
閉じる
多趣味な人さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスト的にもいい選択肢では
今回タブレット端末買い換えに伴い、この商品を選択しました。ネットで調べ物が出来ればいいレベルなので安価でちょうどいいのではないかと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
直ぐに届いて即使える
設定もわかりやすく簡単ですぐに使えて助かりました
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1か月ほど使用した感想
以前、使っていた1万円台前半のタブレットより画面が明るく音も大きいです。
満充電にしておけば電池も3時間ほど動画を見てもまだ残量があり十分です。
価格を考慮すれば満足です。
参考になった:5人