条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
色:チャコールブラック
ビックカメラグループで購入
掃除が楽
加湿器を長いこと探していました。
シンプルでインテリアに馴染むデザインと、掃除の楽さがとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
色:チャコールブラック
ビックカメラグループで購入
乾燥は敵!
スチーム式のように、窓が結露することなくごく自然に加湿してくれます。高いの選んで良かったです。高いものが全て良い商品とは限りませんが、高いものには理由があるということですね。こちらの商品はとても使い勝手がいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
色:モスグレー
ビックカメラグループで購入
静かで良いです
前の別メーカーの加湿器は自動にすると音が煩いので設定低めで使用し、結局効果が無いのでこの機種に取り替えました。デスクの直ぐ後ろに置いてますが音は気になりません。これを置いてから湿度30%→50%に上がりました。乾燥した時期に標準(自動)で作動させると水は朝に満タンにして夕方に無くなるので2日で3回ぐらいの給水ペースです(9〜17時に作動させて)。けっこう水が無くなるのが早いと思いますがそれだけ加湿しているという事ですね。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
色:チャコールブラック
ビックカメラグループで購入
喉とメンテナンスの両立のために購入
乾燥で喉がやられてしまったため、加湿器の購入を決意しました。とは言いつつ、水を使用することからメンテナンスは何かしらする必要はあるもののその煩雑さがずっと加湿器購入に対するネックになっていましたが、この商品を見つけたため購入しました。水受け用の使い捨て型透明ケースに使い捨てのフィルターがあることが何よりの魅力です。空気取り込み用のフィルターもスライド式で簡単に掃除することができるのもこの商品に決めたことの大きな決め手でした。
今後、永くお世話になっていきたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/22にレビュー)
色:スノーホワイト
ビックカメラグループで購入
18畳のリビングがすぐに加湿されます。
18畳のリビングがすぐに加湿され、なおかつメンテナンスがそこまでかからずコスパが良い。以前は象印を使用していたが、こっちの方が、維持費を考慮した場合には、結果的にはコスパが良いと感じます。
参考になった:13人