条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とらさん
(2026/6/23にレビュー)
色:F.Xエメラルドグリーン
ビックカメラグループで購入
22インチで正解
小学生になる子供用に買いました。まんなかの部分が低くなっているので、小学1年生の子供でも安全に乗ることができます。ほかの自転車はタイヤが大きくなれば、ペダルを跨ぐボディフレームも高くなるので、足を反対のペダルにかけにくそうでした。20インチも検討しましたが、この自転車に出会えた瞬間に問題は解決されました。結果大正解でした。
閉じる
Minayokoさん
(2026/5/6にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
かっこいい
子どもの成長に合わせて購入。自転車も軽く、デザインもかっこいいです