条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キーボード
マウス、キーボードが一体化になっているのでとても使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい商品
タブレット用に買いました。
折り畳みのキーボードですが、折り目部分のキーが小さくなっていないのが良いです。
キーサイズはノートPCとほぼ同じで打感も悪くありません。
折り畳み式にありがちな全体がグラつく感じもありません。
タッチパッドの反応は改善の余地ありな気もしますが、許容範囲かなと。
全体的に満足度高いです。
参考になった:1人