最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

フルーツパフェさん

(2026/6/12にレビュー)

色:ライラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い安く、洗いやすく、かわいい。

内容量が、半日の水分摂取量と同等であること、テーブルに置いたときのスムーズさ(滑らず平面へ置けます)、3分割したときどのパーツも洗いやすいこと、可愛らしい色、取っ手がついて持ち運びが楽なこと、どれをとっても素敵な水筒です。
職場の外回りの女性の中でもこの水筒は人気です!

閉じる

mario1313さん

(2025/10/16にレビュー)

色:アークティックウルフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった!

他の大手通販サイトだと、ポイントも全然つかないし値段も高いし良いことないけどビックカメラのサイトで買うとポイントも付くので購入確定した!パッキン一体型なので手入れしやすいし、氷もいれやすく保冷保温の時間も長くてなにもかもが良い!コップに注ぐときも水筒にたれてこないから、そそぎやすいところも好き。また古くなったらタイガー買おうとおもうくらい!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る