最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名かめさん

(2019/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えてます。

普通入力使えてます。
USB3.0なので転送も速いです。

閉じる

匿名さんさん

(2019/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大丈夫でした。

子供が習い事で使うので購入。
低学年だけど、ちゃんと使えてます。

閉じる

匿名さん

(2019/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

USB

子供の音楽用として購入。ピンク色でかわいく、扱いやすい。

閉じる

匿名さん

(2018/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

USB

手ごろな価格でデザインも良かったです。
スライド部分が少し固めなので☆4

閉じる

春よこいさん

(2017/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特になし

アイ・オー・データなので 安心感あり、軽くて スマートさが 良いですね。

閉じる

匿名さん

(2017/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヤマハ用

ヤマハエレクトーンの指定機種の様です 家にあるやつで済ませようとしたのですができないので仕方なく購入 問題なくできました さすが指定機種です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配送業者は佐川ではなく、ヤマトがいい。

デザインも良く気に入りましたが、佐川急便の配送指定時間が1時間くらい超過しました。過去にヤマト運輸なら、電話で遅れると連絡がありました。すごく丁寧でした。

昨今の佐川急便の配達員の不祥事もあり、ビックカメラさんもヤマト運輸に替えたほうが顧客も安心して商品を受け取れます。できないなら、ビックカメラさんから佐川急便に注意するべきだと思います。

閉じる

でんかさん

(2016/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これがいいらしいです

エレクトーンの用に家族に買ってあげました。
他のものでは互換性がないとのことでこれじゃないとだめだそうです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る