条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
これだけ強度があるので、本体は無傷。最高です
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
とにかく貼りやすです。指紋も着きづらく滑らかです。ケースにも干渉しません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋認証問題なく使えます
ガラスフィルムなのでフィルム貼っても画面が綺麗です。また、ガラスのわりにとても薄いので操作性も良いです。指紋認証がちゃんと通るかだけが不安でしたが、特に問題なく認証できました。満足していますが、フィルムにしては価格が高いかなと感じたので星4にさせていただきました。