条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなりです
貼りやすかったですが、ケースとの関係からか一部はがれがありました
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも
ガイドが付いていますが少々手こずりました。
使っていると端に若干の気泡が入りますが操作に支障はありません
閉じる
satoponkunさん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズピッタリ
当然ですがサイズは汎用性の商品と違うのでジャストサイズ。貼るのも素人でも簡単に失敗なく1回で貼れました。
閉じる
きらさん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り付けに苦戦
Cケーブルで固定して貼り付ける仕様になっていますが、わちゃわちゃしている間に結構ほこりをよびよせ何度かやり直しました。
不器用な方ではないですが結構苦戦しました。
フィルム自体も思ったよりも指紋つきます・・・