条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とろさん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもGOOD
初回分を購入できました。ポイントも使う事ができたので、且つポイントも付けてくれるので助かります。次回もこちらで購入したいと思っています。
久々のソロCDで素敵な楽曲ばかりで良かったです。ソロコンに向けて毎日聞きたいと思います。
閉じる
3さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4年ぶりのソロアルバム!
まだ開封しておりませんがとても楽しみです!