条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良い
昔から使っているもので中々無く探していました。使い慣れているので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2017/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
昔のワープロを使用しているので購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
申し分なし
まったく問題ない品質である。色にむらもなく、虫食いも無い。印刷もくっきりである。申し分ない品質である。
閉じる
みっくカンパニーさん
(2016/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷はきれい
たくさん使うので少しでもお値打ち品をと思い買いました
印刷はきれいです
用紙が少し薄いです