条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
色:パイングリーン
ビックカメラグループで購入
紙質良く書きやすいです
デジタル記入していましたが、手帳に直接手書きする喜びがあります。紙質が良いので細いペン先も滑らかに滑ります。
良い一年であります様に願います。
閉じる
largoグランさん
(2025/10/9にレビュー)
色:ディープブルー
ビックカメラグループで購入
1年
まず1年の月日、大まかな予定を書ける1年、もう少し詳しく書ける1年、もっと詳しく書ける1年と予定に沿って書けるので重宝しています。
ただ、商品紹介に、セパレートかレフトの記載が無く、画像から見て確認をしました。