条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
デザインが全て
完全にこのデザインのためだけに買うものです。
テープを入れる時の蓋の開閉はカセットプレーヤーを彷彿させて気分が上がります。
値段のわりにカッターの刃がプラスチックなので、切り味は良くも悪くでもあり、
二個入れられて便利かもと機能面で期待すると後悔しかありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
可愛い
思っていたよりも大きかったです
閉じる
シャオさん
(2025/10/16にレビュー)
色:クリアミント
ビックカメラグループで購入
レトロで可愛い
二種類のテープがセットできるそうなので、マステとメンディングテープをセットしようかなと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:クリアピンク
ビックカメラグループで購入
レトロ
レトロ感を感じる商品で思わず購入しました。