条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kkmarinさん
(2017/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
なかなかいい感じの、味がする、初めてかも。
閉じる
buzzさん
(2017/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りは控えめ味は良し。
量販店で1個購入し、味と香りが良かったので今回3個購入しました。
閉じる
eiriemomさん
(2016/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
ちょっと普段とは風味を変えたい時に便利に使っています。
閉じる
オレニホレルナヨさん
(2016/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分ではこの味は出せません
ほんのりした甘さとりんごの風味、そしてシナモンのいい香り、自分ではこの味は出せません。
閉じる
オレニホレルナヨさん
(2015/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食パンミックス アップルシナモン
普段食べることのない変わった感じの味ですが、手軽に作れます。
閉じる
たこぴんさん
(2014/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなりに美味しい
アップルシナモンの香りがほのかにして美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2014/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
美味しい味でした。
閉じる
匿名さん
(2014/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味もいいのでまた買います
味は普通によかったです
また食べたい味です
閉じる
shushuさん
(2014/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味の感想
絶妙のハーモニー