条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラーメン教さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてこつとパフォーマンスが高かったです
少し大きいモニターを探しているうちに出会いました。購入して画面を見てみたら画面にゴミが。メーカーに連絡したらすぐに交換してもらえました。コストがかからず良いお買い物です・・・
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
監視カメラ用モニターとして
家庭用の防犯カメラシステムのモニター用として
6画面を同時表示してますが、とても見やすい
ただ、なぜこのスペックにしては若干割高なこれにしたかと言うと
リモコンで画面をON・OFFできるから。非常に便利です
在室時はつけてますが、席をはずしたりする度に切るようにしてます
リモコンなかったらまずやらないですね
ということでお勧めポイントはリモコン対応です
閉じる
Qさん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質は非常にきれい
画質はとてもキレイです。それまで使用していたB社のWQHD(2560×)より
経年劣化の分を考えてもくっきりキレイ。表示エリアも広いしPBPも便利。
画面にぴったりと保護フィルムが張り付いていて、最初は点線の逆さ文字が見えるので初期不良だと思った。これが剥しにくい。また電源表示ランプが下向きで正面からは入切がわからない。
ただ国内メーカーだけあって初期不良対応は迅速丁寧だった。次もJAPANNEXTを
買うと思う。
参考になった:2人