条件に一致するレビューはありません。
閉じる
えんがわさん
(2026/5/26にレビュー)
色:マットアイボリー
ビックカメラグループで購入
娘通学用
電動アシスト自転車で安いものの中でこれにしました。バッテリーは消耗品なので高校3年間もつかが気になりますが、毎日30分掛けて元気に通っているので、バッテリーがだめになったら買い増しができるといいなとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
走りやすいです
値段の割に走りやすくて買って良かったです