条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
色:ガンメタル
ビックカメラグループで購入
キャップの開け閉めが気持ちいい!
ステンレスですが傷つきにくく使いやすいです。
蓋の開閉が気持ちよくおすすめです。
別売りなので長く使えそうです。
炭酸okで保冷力もありますが
サーモスやスタンレーより劣るかと思いますが
他のものより軽めで12ozでごくごく飲めるのが嬉しいです!