条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cotoさん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年のおとも
そろそろ次の機種が出るのでは?
と毎回思いつつ、ゴム部分が摩耗してきたり
中のスポンジが取れたりと劣化してきます。
ずっと使っているモデルなので次の機種がでなければ
またこのヘッドホン単体で買おうかなと思います。
閉じる
ひすましさん
(2019/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族一緒に
この型式は増設ヘッドホンがあるのが嬉しい。おかげで家族一緒に素晴らしい音響での映画鑑賞を楽しめます。接続も楽でした。
閉じる
匿名さん
(2017/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
聞き心地バツグン♪
軽さ、着け心地、もちろん音もとても良いです。
全く疲れず長時間着けることが出来ます。
閉じる
家電批判さん
(2016/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備の為に購入」
使用中のバッテリー切れの予備として購入しました。
本製品のバッテリー交換は、メーカーに依頼しないといけないらしく、
代替えの為にもあると便利です。