条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kessaさん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
業務で... 実用的でなかった...
業務において、ZOOMでの会議を主催しています。今までは有線でのイヤホンで対応していましたが、ケーブルが邪魔になること。手元で素早くマイクのON/OFFができないことから、無線のイヤホンを探していました。
・無線であること
・下を向いても外れにくい構造
・マイクのON/OFFができる
・誤ってタッチしても会議が終了しない(一般的なワイヤレスイヤホンは、ワンタッチすると通話終了し、主催者なのでZoomの会議が強制的に終わってしまう)
これらを満足していたのが本製品です。
ところが一般的な同時アクセス(PCとスマホの同時接続)が出来ず、いちいち接続を切ってから、繋ぎなおす操作が必要になります。また、直前につないだ機器としか自動で接続してくれません。他社では当たり前な、ユーザーの側に立った基本的な機能が、ありませんでした。またこれらの確認が、HPで取れませんでした。音は時に問題ないです。私には少し耳掛けが小さいです。
柔軟な使い方が出来ず、3としました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懇親会の景品に。
耳に引っ掛けるタイプだから、落としてもすぐ分かる。
参考になった:1人
閉じる
なぎなぎさん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳にフィットします
少々はめにくさはありますが、一度つけると耳にフィットし心地よいです。音も問題ありません。
参考になった:1人
閉じる
とことこさん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれなカラーと使いやすさ
今回、初めてワイヤレスイヤホンを買ってみました。色も綺麗でグリーンとパープルで悩みましたが、スマホカバーの淡いピンクと相性の良いパープルにして正解でした。買ってから間もなく入院する予定があって、最近機種変更したスマホが今までのコード付きイヤホンを差すところがないことに気付き、急いでワイヤレスイヤホンを買いにいったのですが、とても使いやすくて病室でも快適に音楽や動画を楽しめています。買って良かったです。
参考になった:1人