条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
色:クリアブラウン
ビックカメラグループで購入
サイズ違いで購入
料理をするときによく使っているので、サイズ違いで新しく購入しました。
参考になった:1人
閉じる
マグさん
(2026/1/13にレビュー)
色:クリアブラウン
ビックカメラグループで購入
変わらず使いやすい
購入前もシャトルシェフを使っていました。さすがに20年を超えて鍋も持ち手部分の劣化や保温側の樹脂部分の経年退色もあり、買い直し。前回が黄色だったので、落ち着いたブラウンになり、今のキッチンに合うようなって嬉しい。
閉じる
kikiさん
(2024/10/14にレビュー)
色:クリアステンレス
ビックカメラグループで購入
サーモス 調理器
店頭になく取り寄せして頂きました。丁寧な接客とても気持ちよく買い物が出来ました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
色:クリアブラウン
ビックカメラグループで購入
お気に入り
以前購入した4.5lと迷いも3lタイプを購入。
我が家の3、4人分ならこちらのサイズで充分でした。
前のよりコンパクトな分洗いやすいです。
スープ系や煮物等ゆっくり煮込みたいものは前日寝る前に5分位煮立たせて保温鍋に仕込んでおけば翌日旨味たっぷり美味しくできてるので楽に朝ごはん準備できます。
光熱費にも優しいので沢山使います!
参考になった:1人
閉じる
りさばななさん
(2023/3/23にレビュー)
色:クリアブラウン
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
旧型を2タイプ愛用中
今回は結婚祝いとして、ネット配送でもラッピング対応をして下さるビックカメラさんでの購入です
蓋の置き場に困らないこと、持ちやすさを考慮しこちらのタイプを選択しました(鍋本体と保温容器が一緒に持てないタイプは馴染むまでが大変かな?と)
シャトルシェフは働く主婦の最強アイテムと思っています
冬はフル稼働、夏は食品の傷みに注意は必要ですが、朝仕込んで夕飯は温め直すだけ
野菜も肉も煮崩れせずにしっかりと火が通りホクホク、ホロホロです
もちろん、休日にも大活躍です
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
色:クリアステンレス
ビックカメラグループで購入
光熱費の節減
20年以上使った旧モデルからの更新です。圧力鍋と真空保温調理器の組み合わせで、光熱費が大きく節減でき、環境にもお財布にも優しい商品です。新モデル(?)では、中の蓋が透明に変わって、使い勝手が良くなりました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
色:クリアブラウン
ビックカメラグループで購入
2つめ
シャトルシェフ2台目です。1台目は大きい方を買ったのですが、ナベが冷蔵庫に入らない。なので、お値段はあまり変わらないのですが、一回り小さい方を買い足しました。バッチリ冷蔵庫に入って満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/26にレビュー)
色:クリアブラウン
ビックカメラグループで購入
炊飯器の代わりに
独立を決めてから炊飯器を購入するのを迷っていました。いろいろと調べていく中でこの商品を見つけました。保温で調理できるので、電気やガスも使う量が減ります。ご飯も美味しく炊けます。
参考になった:2人
閉じる
ばらこさん
(2020/10/17にレビュー)
色:クリアステンレス
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
初代のものと比べてコンパクトになっていました。キッチンでも場所を取らずに使えそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/20にレビュー)
色:クリアブラウン
ビックカメラグループで購入
良いです
先輩のプレゼントに買いました。
気に入ってもらえたようで良かったです。