最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごいの毎日

こんなに美味しく食べれるのかと、毎日びっくりしています。もっと早く購入しておけば良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い方が 慣れるまで大変ですが 過去一のトースターです

使い方が 慣れるまで大変ですが 過去一のトースターです
ピザトーストを焼くにも 以前とは 違います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいいです

今回白にしてとてもおしゃれでよかったです。

閉じる

のりさん

(2026/2/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食べ過ぎ注意

トースターが壊れ、色々と調べてこれに決めました。
スチーム式のものにも惹かれましたがマーナ トーストスチーマーを使うことでしっとりサクふわなトーストも、そしてこのトースターの各種設定で様々なパンや惣菜を美味しく食べることが出来るようになりました。
色々と次から次へと試したくなり食べ過ぎました(笑)
そしてトレイや全面の扉が外れることで清潔に保つことが出来ます。
今のトースターってほんと凄いです。コスパ的にも大満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/1/18にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良好です

4枚焼きとホワイトモデルが欲しくて、
同じ象印のマイコンタイプEQ-JA22からの買い替えです。
4枚焼きになったので奥行き寸法が増えましたが、幅はほぼ同じ、高さは低くなりました。
設置してしまうと角が丸いのもあって小さく見えます。
内部は網と天井の間が狭くなったので、パンの出し入れはちょっと窮屈感があります。
マイコン式はタイマーのゼンマイ音がしないがとてもいいです。
ホーロー加工のトレイが下部に収納できるのはうまく考えたなーと感心します。
これなら気軽に使えます。
これ一度しまってしまうと出すの面倒になるんですよね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/12/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ

オーブンレンジは持っているものの、オーブン単独機能も欲しく探していて、これを購入。
コンパクトながら、奥行きがしっかりあるので、スーパーの市販ピザも入るし満足です。
シンプルで使いやすいので、おすすめです。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

コマンダー候補生さん

(2025/12/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感動した

これまで使っていたトースターは冷凍パンの中身まで焼けていないことがあったので、この商品の購入を決意しました
この商品もパンの中身まで焼くことはできませんが、そのかわりにふわふわもちもちの食感を味わうことができます
調理のコース、パンの枚数、焼き色を選択してあとは自動で焼く
これまで安いトースターを使ってきた自分としてはとても革新的で感動しました
買ってよかったです。ただ、パンを4枚焼けるトースターですので一般的なものより大きいので注意してください

参考になった

参考になった:4人

閉じる

Mさん

(2025/11/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トースター

色々メニューが選べて色んな物が焼けてよかった

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/11/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

13年使ったトースターが壊れて購入。そんなに高性能は望んでいなかったが、見た目と価格で決めた。実際のトーストの焼き上がりは満足!マイコン調理で綺麗に焼けたのが嬉しい。買って良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

takamiyさん

(2025/11/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーブントースター

以前のと比べて、トーストや揚げ物などがとても良い具合に焼けて、本当に買って良かったです。
温度調整も出来るのが良かったです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る