条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
冷凍しても美味しい
マイコン式炊飯器から買い替えました。
普通の炊飯しかしていませんが比較にならないくらいご飯が美味しく炊けるようになりました。
冷凍したご飯を解凍してもカピカピになったり水っぽくなったりしないのが最高です。
炊飯器は安物を選んではいけないと実感しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
炊飯器
美味しく炊けるけど、蓋の閉まり具合は再考した方がいい。
参考になった:1人
閉じる
猫おぢさんさん
(2026/4/26にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
とても良いです
これまで使用していた炊飯器が突然壊れて電源が入らなくなったため、急ぎで注文しました。以前のものと比べて、炊き上がりの際にお米特有の臭いが気にならず、蓋を開けた時に水滴がこぼれない点も非常に気に入っています。お米も一粒一粒にしっかりとした粒々感があり、満足しています。強いて難点を挙げるなら、蓋を開ける動作が少し重く感じることでしょうか。ビックカメラさんに翌日配送していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
ふっくら美味しく炊ける
ふっくら美味しく炊けます。圧力IHでコスパも良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
ちゃっくさん
(2026/4/15にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
お弁当
子供が中学生になり食堂はあるのですが弁当を作ることになり急遽購入
洗う部品が一昔前前の比べ少ないのがいいですね
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
変えてよかった
以前のもまだ使えるし良かったんだけど、もう何年も使ってるから、買い替えるかな。くらいだったけど、よかった。
内蓋もパッキンの間に水がたまりにくくていい。
参考になった:14人
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
美味しく炊ける
操作や使い方が簡単でお手入れも簡単、美味しく炊けるので買って良かったです!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
簡単
この価格帯で充分、満足できます。
モード切り替えで好みの硬さも選べます。
上蓋の取り外しも慣れれば問題有りません。
参考になった:2人
閉じる
higeさん
(2026/1/14にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かった
初めて炊飯器を購入しましたが、値段的にもこれで良かったなと思ってます
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
美味しいです
部づき米を食べていますが、マイコン炊飯の炊飯器釜が剥がれてきたので購入しました。以前と比べてモチモチ感、ご飯の甘さが格段に違いご飯が美味しく食べられるようになりました。
参考になった:2人