条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ばぁばさん
(2026/6/11にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しく炊ける
使いやすい炊飯器
以前と同じような型式を選んだので違和感なく使えます
ご飯が美味しく炊けました
美味しいご飯はありがたい
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
ご飯がもちもち
早炊きは20分で1合が炊けるのにもちもちで美味しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
微妙なところもあるけれど美味しく炊ける
◯良いところ
・美味しく炊ける
・しゃもじと計量カップが付いている
・蓋が開けやすい
◯いまいちなところ
・保温中にジーという音が断続的に鳴ることがあり、普段過ごす場所がキッチンに近いと気になる
・内釜に取っ手がないため、保温中に出すには鍋つかみなどが必要
・ご飯の匂いが少し気になる
・わが家炊きは好みの食感にならなかった
◯注意点
・全般にやや硬めに炊き上がる印象
・内蓋は汚れてるように見えなくても毎回外した方がいい(外ぶたの内側が汚れていたりするため)
参考になった:1人
閉じる
しもつきさん
(2026/5/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おいしいご飯が炊けます
圧力IHの中ではミドル価格帯かと思いますが、十分おいしく炊けます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しい
ご飯がモチモチして、美味しく炊けます
今までと同じお米が、ランクアップした様に感じます
閉じる
とんとんさん
(2026/4/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます
とても扱いやすく、すぐに美味しく炊ける。できたてのご飯はとても美味しくて、ついついいつもの2倍は食べてしまいます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
よい
美味しいご飯になりました。保温機能もよいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しい
炊飯器が壊れてしまったので購入しました。ご飯が美味しく炊けます!すごく美味しい!
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
ふっくら甘みがありおいしい
今まで同価格帯の他社製品が故障のため買い換えました
ごはんが進みます。おコメの消費量が増えました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おいしく炊けます
10年前の機種から買い替えたところとてもおいしく炊けます。お釜の耐久性があることを期待します。
参考になった:1人