最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 前のよりは_3875171R1_1.jpg

閉じる

まっちゃんさん

(2026/6/20にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前のよりは

前回購入のが8年もたず買い替え。たくさんの仕様があっても使いきれないまま温まらなくなり無念。なので少し仕様が簡単なものを選択。今後どれくらい使用できるか不安いっぱいです。

閉じる

andy007さん

(2026/5/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新しいのはいい!

40年以上使い続けていたオーブンレンジが突然壊れたので急遽購入。
店員さんに相談しながら機能と価格のバランスが良くこれに決定。使い方に慣れるまで
手間取ったが、色々な面で40年の進化を感じ感動!やはり新しいものはいいですね。
まだ基本的な機能しか使っていないが、慣れるともっと真価を発揮できそうで楽しみ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/19にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最初は様子をみながらチン

9年振りに買い替えましたが、最近機種はかなりパワーアップしてますね。コストコのポップコーンの例ですと今までは500W 4分30秒でしたが同じ設定で温めたら焦げてしまった。このレンジでは2分40秒でした。味も美味しいくできますよ。加熱後は冷却ファンが作動して今までのレンジにはなかった動作をしますそしてドアを閉めないと電源offになりません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

わらしさん

(2026/4/12にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャープさん

普段使いには丁度いいレンジ。なにか凝った料理や機能を求めるなら物足りなさはあるかもです。

参考になった

参考になった:2人

  • 使いやすい_3813282R1_1.jpg

閉じる

ワンタロウさん

(2026/4/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

最小限のボタンとダイヤル操作でとても使いやすい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

店員さんに他メーカー比較してもらい、安心してコスパの良いのもを購入できて満足

閉じる

匿名さん

(2026/3/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今まで使っていた電子レンジの調子が悪かなったので買い替えしました

買い替えです
今までの電子レンジはオーバースペックだったのでこのモデルにしました。
今までのモデルに比べると作動音がうるさいですがこれで十分です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/2/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りになりました

前の電子レンジは19年から20年前のものです。
以前のレンジはボタンがもうどこを押せば良いかもわからないレベルでしたので買い替えた形です
今回はブラックのオーブンレンジにしました。

店頭で見てた時は大きいなーでも庫内が広いしこれ買いたいなぁでした
購入の検討段階はスチームによるレンジやオーブンが使えるものの、ヘルシオに手は出せないためちょうど良いかも、という評価でした

実際に自宅に届いてからはスチームを使うのに一回間違った操作を行った(レンジではなくオーブン設定で使おうとした)ので慌てたのですが、何度も説明書を読んであらかた理解できてきました。
庫内の掃除は掃除しやすく、スチーム使用後や野菜などを使用した後の蒸気を毎回拭くかカビ対策で庫内を開けたままにしておき乾燥させてます。

やはり新品だからこそ丁寧に扱いたいし、汚したくないのですが、何よりデザインも気に入ってますのでまた長らく使い続けることになりそうです
設定が多いのとスチーム使える・先にスチームを使うなどを覚えるのが最初は難しいかもしれません。
後飲み物温めは今のところうまく温められてないのでどうすれば良いか確認してるところです(基本温い)

閉じる

匿名さん

(2026/1/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

初めて使いましたがとてもわかりやすく、使いやすいです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

イモムシタロウさん

(2026/1/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーブンレンジ

とてもスリムで良いです。
ダイヤルが使いやすいです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る