条件に一致するレビューはありません。
閉じる
YUSUKEさん
(2026/5/4にレビュー)
色:アイビーグリーン
ビックカメラグループで購入
初めての電動自転車
安定のパナソニック製の電動自転車。
快適な走り心地です。
閉じる
すいちゃんさん
(2025/11/2にレビュー)
色:限定カラー:フェザーホワイト
ビックカメラグループで購入
買得
メーカー事の特性を教えて頂き、その上で購入出来ました?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:アイビーグリーン
ビックカメラグループで購入
軽い♪
とても軽くて操作しやすく、購入して良かったです!
車輪も大きいので、ひとこぎが早く進み楽に乗れます。
カゴも大きく荷物も沢山入ります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/1にレビュー)
色:チェスナットブラウン
ビックカメラグループで購入
変速器の向きだけ残念
変速器の表示面がハンドルの外側向きに寄っていて、サドルに座った状態で変速器を見ても、今何段になっているかがわかりづらいです。
でもアシストは充分で、坂道でもアシストのおかげで座ったままでも漕げることによって、腹筋が鍛えられてきて脂肪が落ちてきました。
運動不足で運動嫌いな人にもお勧めです。
参考になった:2人