最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

色:ルージュローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

色も可愛いし自転車が軽い
カゴも大きいから良かった

閉じる

alta3さん

(2026/5/18にレビュー)

色:ソリッドネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定感あり!

やっと買い替えました。乗り心地はとても良いです。以前よりも前カゴが大きいのも使い勝手が良いです。本音を言えば、26インチのブルーが良かったかなーと思ったので、星-1にしました。。ただ24インチの方が安定感があり、走り出しや停止がスムーズになりました。ありがとうございました。

閉じる

茶色さん

(2026/5/6にレビュー)

色:チェスナットブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適!

初めての電動アシストでわからない事ばかり。種類が色々ありすぎて結構悩んだけど、コレにして良かった! 色も気に入っているし、乗りやすくて快適!! おすすめデス。

閉じる

はげぱろさん

(2026/4/7にレビュー)

色:ソリッドネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

車から自転車へ

購入後すぐ家の周りを一回り、若い頃の軽快な走りをおもいださせてくれました(現在75才)
昔の自転車のレバーでギアを切り替える感覚がボタンの▲▼で操作をすんなり受け入れられました
問題はバッテリーの充電間隔が情報が錯綜していて回数に上限があるとか、こまめに充電するのが良いとか判断に悩んでいます

閉じる

匿名yoriさん

(2025/12/1にレビュー)

色:ルージュローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても軽くて乗りやすいです

色をこだわってちょっと時間が掛かりましたが、お気に入りの自転車になりそうです。軽くてスイスイ楽ちん
毎日の通勤や買い物のいいパートナーになりそうです。

閉じる

匿名さん

(2025/11/13にレビュー)

色:チェスナットブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りです

約6年間、自転車と無縁の生活でしたがどうしても必要不可欠となったので、どうせならと奮発して初めて電動自転車を購入しました。
橋を渡る時も楽々スイスイで毎日楽しく利用しています。
友人の勧めでPanasonicのこの商品を選択しましたが、
26インチタイヤではなく24インチタイヤにして大正解でした

商品の詳細を見る