条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ルージュローズ
ビックカメラグループで購入
軽い
色も可愛いし自転車が軽い
カゴも大きいから良かった
閉じる
alta3さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ソリッドネイビー
ビックカメラグループで購入
安定感あり!
やっと買い替えました。乗り心地はとても良いです。以前よりも前カゴが大きいのも使い勝手が良いです。本音を言えば、26インチのブルーが良かったかなーと思ったので、星-1にしました。。ただ24インチの方が安定感があり、走り出しや停止がスムーズになりました。ありがとうございました。
閉じる
茶色さん
(2026/5/6にレビュー)
色:チェスナットブラウン
ビックカメラグループで購入
快適!
初めての電動アシストでわからない事ばかり。種類が色々ありすぎて結構悩んだけど、コレにして良かった! 色も気に入っているし、乗りやすくて快適!! おすすめデス。
閉じる
はげぱろさん
(2026/4/7にレビュー)
色:ソリッドネイビー
ビックカメラグループで購入
車から自転車へ
購入後すぐ家の周りを一回り、若い頃の軽快な走りをおもいださせてくれました(現在75才)
昔の自転車のレバーでギアを切り替える感覚がボタンの▲▼で操作をすんなり受け入れられました
問題はバッテリーの充電間隔が情報が錯綜していて回数に上限があるとか、こまめに充電するのが良いとか判断に悩んでいます
閉じる
匿名yoriさん
(2025/12/1にレビュー)
色:ルージュローズ
ビックカメラグループで購入
とっても軽くて乗りやすいです
色をこだわってちょっと時間が掛かりましたが、お気に入りの自転車になりそうです。軽くてスイスイ楽ちん
毎日の通勤や買い物のいいパートナーになりそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:チェスナットブラウン
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
約6年間、自転車と無縁の生活でしたがどうしても必要不可欠となったので、どうせならと奮発して初めて電動自転車を購入しました。
橋を渡る時も楽々スイスイで毎日楽しく利用しています。
友人の勧めでPanasonicのこの商品を選択しましたが、
26インチタイヤではなく24インチタイヤにして大正解でした