条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼れるが 説明書が一部わかりづらい
中身が複数層で構成されているのですが
説明書を見ても詳しく書いていません。
・最初の剥離紙は どこをどこまで剥がせば良いかわかりづらい
・突然 ホコリ取りテープが出てくるので粘着部をちょっと触ってしまった
貼り付け作業が失敗していないか心配になります。
なお、貼り付けは綺麗にできました。
閉じる
Terryさん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
気泡が入らず、綺麗に貼り付け出来ました。画面もクリアで、見やすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
開ける時注意
開封した際、装着段階の途中で引き出すものが引っかかってしまいうまく取り出せませんでした。それ以外は問題ないです。気泡なく貼れて指感触も滑らかです。
参考になった:1人