条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品物には満足。もう少し組み立てやすければ最高。
組み立ては相当上手くやらないと一人では困難です。
出来上がりは見た目も良く、機能もしっかりしており満足です。
惜しむらくは棚の高さが調整できると最高でした。