条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケイさん
(2026/5/4にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
リニアモーター
リニアモーターのおかげなのか、剃っている時の音も軽く、コスパもよく、満足しています。
唯一、欠点は握った時にツルツル滑る感じがすることかもしれない。でも剃り感がいいので許す気にはなる。
参考になった:1人
閉じる
ティコ・ブラーエさん
(2026/5/2にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
ひげが長くてもよく剃れる
パナソニックは初めて買いました。これまでのものに比べて、伸びたひげもよく剃れます。
閉じる
匿名カッツエさん
(2026/3/14にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
音が静かで切れ味よし
いつもパナソニックを愛用しています。期待が外れることはありません。
閉じる
KIさん
(2026/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
National時代から長年このタイプのシェーバーを使用しています。
価格も手頃で替刃も同じ品番のため、安定して長く使えます。
切れ味もそこそこ優秀なのでコスパはかなり良い製品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
バッテリーの持ちがいいです。
以前使用していた機種の後継機種を購入しました。
バッテリーがフル充電から充電切れまで、毎日使用して16日間も持ちました。
充電の手間が省けて重宝しています。
閉じる
たまちゃんさん
(2026/1/22にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
コスト削減の跡が
8年使用して首振り機構が不安定となり購入に至った。
デザインもシンプル(高級感無い)一回り以上小さくなって持ちにくく、又以前は滑りにくい素材だったが、滑りやすく、高齢者の乾いた指先では使用時に滑って落とすところだった。
首振り機構も付いていない。
コスト削減の手法が誤っている。松下の精神は無い。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
軽くて持ち易い
価格も性能も並以上!携帯にも自宅利用も難なくこなしてくれる万能アイテム!
閉じる
MI6さん
(2025/12/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適
使っているシェーバーが壊れて購入しました。
ヒゲが薄いので、あまり高機能でないものから選択、首ふりありと迷いましたが、結果なしでも使い心地は快適でした。
以前のに比べ、静かで軽く満足してますが、唯一カバーが取れやすいので、星4つにさせていただきました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
機器更新
15年ほど使用(部品交換は数回実施)したラムダッシュが充電不能、作動不能となったため、急遽購入しました。ヒゲが濃くないので、これで必要十分でした。濃い方は、ハイグレードのラムダッシュが良いかと思います。
参考になった:1人
閉じる
よーさん
(2025/12/1にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
コスパ最適
安価な割には使い勝手が良かったです。手入れをしながら長持ちさせています。
参考になった:1人