条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名kazuさん
(2026/6/5にレビュー)
色:チタンシルバー
ビックカメラグループで購入
ES-L571U-S
使い勝手が良かった。
充電から、クリーニング、乾燥まで、ス厶ーズだった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
早い深剃
5年?くらい前のラムダッシュからの買い替えです。
以前より剃りやすくなっているのと、肌への負担も少ないと思います。
あと洗浄機がついてるのもいいです。
音の大きさは変わらないです。
閉じる
たかおさん
(2026/4/21にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしい剃り味
ずっとパナソニックシェーバーを使用しています。
5年以上も使用していた5枚刃のシェーバーが壊れてしまい、新機種を購入しました。
剃り味、肌の当たり具合、洗浄器、すべてが進化していました。
購入して良かったです!満足度が高いです!
閉じる
とんとんさん
(2026/4/13にレビュー)
色:チタンシルバー
ビックカメラグループで購入
5枚刃はよく剃れます。
これまで3枚刃でしたが、5枚刃にしたところ、とてもよく剃れて感動しています。洗浄機も思ったほど音が大きくなくて良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:チタンシルバー
ビックカメラグループで購入
五年前モデルから買い替え
基本スペックはあまり変わりませんが、清潔を保つ為に新しいモデルに買い替えました。ハードケースが袋にグレードダウンしましたが、深剃り、静音性は上がったので満足しております。
参考になった:1人
閉じる
ゆうとちんのパパさん
(2026/3/3にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
5枚刃で十分
2017年製パナソニックCLV9CXの調子が悪くなったため、急遽購入。今まで、トップグレードを購入してきたが、6枚刃モデルとの価格差や替刃の価格等を検討し、本モデルを購入。個人的には5枚刃で十分でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
購入して後悔なし
長年3枚刃のラムダッシュを使用してました。予算的に6枚刃が厳しかったので、この商品を選びました。
気持ち良い剃り心地です。夜のヒゲの伸び具合も以前と段違いです。
5枚刃でも十分満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名タカミさん
(2025/12/18にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
パナソニックES‐L571D‐K
従来から使っていて、使い勝手が良い。パナソニックが好きな商品である。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
色:チタンシルバー
ビックカメラグループで購入
brownシリーズ9プロからの乗り換え
brownシリーズ9proからの乗り換え。
使って2週間の感想ですが、こちらに乗り換えて大正解でした。
私の場合はこちらの方が剃り味がこちらの方が上、肌に優しいのはシリーズ9といった印象です。(顔の形状や髭の生え方によって個人差はあるかもです)
洗浄機付きモデルを購入しました。シリーズ9プロは洗浄機が付いてなかったので6年程使っておりましたが、臭いがどうしても気になり次回は洗浄機付きモデルを買おうと決意しておりました。
電動シェーバー専用のジェルも使えます。
剃刀用のジェルは詰まりの原因になるかもしれないのでお気をつけください。
説明書を読むのを推奨します。
参考になった:2人
閉じる
Fujisanさん
(2025/10/31にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
良く剃れます
以前も同じPanasonic製を使用していたので、今回も同社の製品に買い替えました。
クリーニングが簡単で使い勝手も良く、重宝しています。
参考になった:1人