条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻用に追加購入しました!
自分が使用して大満足でしたので、妻用に追加購入しました。
妻も気に入った様で歯磨きと併用して毎回使用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています!
歯周病になりかけ、歯医者通いをしていました。デンタルフロスや歯間ブラシの使用を勧められましたが、どうにも使い難く困っていました。
そこで思いついたのが口腔洗浄器でした。
いろいろな機種を見てみましたが、価格も手ごろなこの商品にしました。
結果、その効果は抜群で、歯医者さんも2か月に2度のペースで良くなりました。
使用後の「すっきり感」も良いポイントです!
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフトモードが欲しい
シンプルで携帯用にも良いと思い選びましたが、
水流がもう少しソフトなモードもあれば最高でした。
参考になった:3人
閉じる
cr25さん
(2026/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型で携行性抜群です。
特殊な充電ケーブルではなくUSB type-Cでの純電子器ですのでとても汎用性にたけています。
タンクの容量も十分でとても良いと感じています。
閉じる
ぽーさん
(2025/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分なパワー
他の方の口コミ通りパワーがあり、歯を磨いたあとでも汚れが取れたので
キレイになっている実感がありました。買って良かった商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
歯医者さんで歯の隙間に入ったものをこまめに取り除くため、口腔洗浄器を提案された。
使いこなせない人もいるらしく、
まずは使用感が気に入るかわからないので1万円以下のものをとのアドバイス。
エレコム社製で値段も手頃、使いやすいので気に入っています。