最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻用に追加購入しました!

自分が使用して大満足でしたので、妻用に追加購入しました。
妻も気に入った様で歯磨きと併用して毎回使用しています。

閉じる

匿名さん

(2026/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています!

歯周病になりかけ、歯医者通いをしていました。デンタルフロスや歯間ブラシの使用を勧められましたが、どうにも使い難く困っていました。
そこで思いついたのが口腔洗浄器でした。
いろいろな機種を見てみましたが、価格も手ごろなこの商品にしました。
結果、その効果は抜群で、歯医者さんも2か月に2度のペースで良くなりました。
使用後の「すっきり感」も良いポイントです!

閉じる

匿名さん

(2026/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソフトモードが欲しい

シンプルで携帯用にも良いと思い選びましたが、
水流がもう少しソフトなモードもあれば最高でした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

cr25さん

(2026/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型で携行性抜群です。

特殊な充電ケーブルではなくUSB type-Cでの純電子器ですのでとても汎用性にたけています。
タンクの容量も十分でとても良いと感じています。

閉じる

ぽーさん

(2025/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分なパワー

他の方の口コミ通りパワーがあり、歯を磨いたあとでも汚れが取れたので
キレイになっている実感がありました。買って良かった商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよい

歯医者さんで歯の隙間に入ったものをこまめに取り除くため、口腔洗浄器を提案された。
使いこなせない人もいるらしく、
まずは使用感が気に入るかわからないので1万円以下のものをとのアドバイス。
エレコム社製で値段も手頃、使いやすいので気に入っています。

商品の詳細を見る