条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り付けして1日で画面外周分に浮きが発生
ARのガラスフィルムが欲しくて購入。貼り付けキットで用意されていたウェットティッシュと布クロスで清後、フィルムタイプのゴミ吸着シートで埃を取ってガラスフィルムを貼り付けした。位置ズレもなく貼り付けたが画面外周部から徐々に浮きが発生。他社ガラスフィルムからの貼り替えで元々浮きはなかったので、この商品の個体差なのか不明だがリピート購入はしない。あとフィルムタイプのゴミ吸着シートは使いづらかった。ステッカータイプの方が作業性は良い。写真は買って2日目の状態。