条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トムさん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
工事業者の方が丁寧で良かったです
長年のパナソニックエアコンからの買い替え。値段が高い商品ではありましたが、据付工事業者の方が親切丁寧で良かったです。機能面は、使い始めたばかりですのでよくわかりませんが、節電になれば嬉しいです。
参考になった:1人