条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みやちゃんさん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
軽くてコンパクトなところはとても良い。一方、日本語の説明書がないところが残念。公式サイトも分かりにくい。
全体的にはとてもいい商品だと思います。これからどんどん使っていこうと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい!
初めての360カメラを購入
コスパ良く既存のアクセサリーも転用可能
DJIユーザーにオススメ
編集ソフトがちょっとイマイチなので-★(今後に期待)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クセはある
使いやすいのはInsta360の方かもしれません。少しの手をかければ大変便利なガジェットです。
参考になった:4人