条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目覚まし時計
最初の設定が少し時間かかりましたが、アラームの音は大きくて、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
自動的に時間は電波受信で設定してくれるので楽。音も大きいので助かってる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい目覚まし
大音量で、かならず起きれる 重宝します
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大音量目覚まし時計
音を大にすると大音量で、良い感じでした。
小は普通の目覚まし時計より小さい感じでした。
しっかりとした作りで購入して良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大音量
文字が見やすく、バックライトを点灯させてもほどよい明るさで睡眠に影響しません。
目覚まし機能は抜群でかなりの大音量 起きなかった小学低学年の子供も起きるようになってきました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めざまし
大きさもよく、目覚ましも気持ちよく起きられます。
閉じる
スマホアラームと併用さん
(2019/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこです
音量小は、普通レベルの音量らしいですが、少し小さいのかなと思いました。
大はしっかり大きいです。家族と近所に迷惑な気がするので、あまり使う予定はないです。
ベルタイプの目覚ましで、もう少し角ばったスタイリッシュなモデルがあると嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電波目覚まし時計
他の目覚まし時計ではなかなか起きなかった子供が起きることができるようになりました。時計の時間合わせしなくても良いのでラクです。
閉じる
匿名さん
(2018/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
子供用に買いました。大音量ですぐに目が覚めます。
閉じる
シゲルさん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一週間使っての感想
協力な目覚ましです。
寝坊しなくてすみそうです。
参考になった:1人