条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
気化式なので、湯気というか煙が出ないので、見た目的には地味ですが、
しっかり加湿されてる感じです。
まだ「弱」でしか使用してませんが、音も静かだと思います。
参考になった:1人