条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名テツオヤジさん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かな
個人的な意見ですが。自分には合いませんでした。残念です。
家族は普通かなぁ〜と言っています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長らく愛用しています。
冬場等の乾燥シーズンに毎日使っています。
機能的には、これで十分に求めているものを満たしてくれている感じです。
個人的には高価格帯の商品に頼らずとも、この商品で満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての使用
資生堂なので間違いないかと思い購入。ベタつかないのはいいのですが、あかぎれ等の荒れは改善されず、仕方なく皮膚科で処方された薬で対処中。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬場の必需品
一度、他の商品に変えてみたのですが、この商品に戻って来ました。
冬場の手の肌荒れに、とても役立ってくれます。
これからも使っていきたいです。