条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MBさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりSONY
以前RX100M2を所有していましたが、久しぶりにRXシリーズを購入しましたが、良い
良い点
なんといっても画質良い
思ったほど手ぶれしない
コンパクトで良い
安心の日本製
残念点
価格帯
気軽には購入できない
せめて40万円台の価格帯にしてほしい
全体的にバランスが良い。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
α7RVの絵がこのコンパクトボディに
α7RVの絵がこのコンパクトボディに収まったことが希少価値を生み出していると思います。
懸念されたレンズですが、6000万画素にしっかり対応していました。
参考になった:7人