条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アリババさん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬以外のマストアイテム
ベタつかないし匂いも気になりません。伸びが良く塗りやすいです。昔に比べたら値上がりはしたけど、効果を考えたら安いと思う。流石に寒さが本格的になると超乾燥肌用のクリームを使用しなくてはいけませんが、春から秋のマストアイテムです。大容量のポンプ式を発売して欲しい。