条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
色:TRUE BLACK
ビックカメラグループで購入
個人的には好き
この価格帯でこの音は凄い!!ほぼほぼBOSEの音で低音ブーストは本当に最高!
ただ人の多い所(駅など)で音がプツプツ切れてしまうのでそこがマイナス…
製品アップデートで改善される事を期待。
参考になった:11人
閉じる
匿名おっちゃんさん
(2025/9/4にレビュー)
色:BONE WHITE
ビックカメラグループで購入
まだ分からないけど。
ペアリングがイマイチな気がします、私の技量不足かもしれませんけど、使って間も無くなので良いとこ悪いとこわ人それぞれ感じかたわ有るでしょうが使ってみます。
参考になった:1人