条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
初めてのコードレススティック掃除機で、吸引力や使える時間が心配でしたが、問題なしでした。
本当に軽くて、配送業者さんから受け取ったときにびっくりしました。
小回りがきいて使いやすいし、色々なパーツが水洗いできるのでお手入れもしやすいです。ちょいかけフックが地味に便利です。音も今まで使っていた掃除機より静かです。
充電池とダストカップの着脱に少し手間取っていますが、慣れれば大丈夫そうです。
ちょうど割引クーポンのハガキが届いていて、お得に買うことができました。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かるい
ダイソンからの買い替え。まだ使い始めたばかりですがいい感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
紙パック式の掃除機から買い替えたのですが吸引力や軽さ、すべてが使いやすいです
階段などでの使用が楽になり重宝しております
ただフルパワー時の稼働が10分ほどで終わるのがネック
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前のが三年足らずで壊れたため同シリーズを購入
前のARから今回はFRに。形や機能はほぼ以前と同様だが変更箇所あり。
ブラシが以前は床につけると押される形で金属板で接触して動くタイプだったが、新型は本体稼働と同時に動くようになった。前のは接触板周りからゴミが入り接触が悪くなり頻繁に動かなくなったのでこれはよかった。
ただブラシが床につけた時に水平ではなくやや斜めになり、一旦ゴツンとなるのがやりにくい。
基本的にはバランスのとれた軽量型なので手軽な掃除機と思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽さ
軽さが良いです。バッテリも専用の充電器で充電できるのが良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足ですが
音、吸引力など満足でしたが、やはりホコリの量があまりストック出来ず、頻繁にゴミを捨てなくてはいけないと感じてます。
参考になった:1人
閉じる
マサさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
店員さんの説明どうり軽くて吸引力が高い 使いやすい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
使い勝手が良くとても良い商品です。
参考になった:6人